2017-08-30 18:35 | カテゴリ:about sportster
ミーティング

近畿圏のスポ乗りにとっては嬉しい不定期開催ミーティング。
ただ集まってただ喋るだけ。
大人しく、マナー良く綺麗にバイク並べて、バイク眺めながら喋るだけ。
たくさん友達ができる素敵な場所。

ミーティング2

ただでさえ世間の嫌われ者のバイク集団なので、静かに大人しく落ち着いた雰囲気で。
老若男女、年式、スタイル問わずいつ足を運んでも居心地の良い空間。
主催者様にはただただ感謝です。
今後とも宜しくお願いします。

そうそう、こういう場所行って、「話しかけてもらえなかった」とか、「愛想ない人多かった」とか影でぶちぶち言ってる人いるけど、ひたすら受け身やとそらそーゆう印象にもなってまうと思うなー。
せっかく足運んでるんやから自分からどんどん楽しまないともったいない。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://heavyandtough.blog.fc2.com/tb.php/229-711252fd