2013-03-08 16:57 | カテゴリ:think about
発売される度、いつも心踊らせて購入しているジーンズ特集本。
今回もその例に漏れることなく、店頭で目にするや否や迷うことなく手に取りレジへ向かった。

内容は良くも悪くもいつも通り。
各レプリカブランド(厳密にはもはやレプリカとは呼べないかもしれないが)の主力ジーンズを列挙、それらの色落ちサンプル、そして、ヴィンテージディテールの解説。

これまでにも何度も焼き回しされてきた内容に、少しばかりの肉付け。
今まではそれで満足できていたはずだし、そういうもんだとわかっていた上での購入だから特別落胆したわけでもないのだが、、、、。
なんなんだろう、このワクワクしない感じは。

おおおっと、これがオシャレに興味がなくなるってことなのかい。



デニムオンデニム。
デニム、大好きなんすけどね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://heavyandtough.blog.fc2.com/tb.php/194-7bfec4ea