-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-01 15:41 | カテゴリ:about clothing


昨日は陽気な1日だったので、久々にC.M.Mの出番でした。

ジャケットもパンツもインナーも、身に纏っているものは全て体のラインにフィットするもので構成。
僕は重ね着が苦手だし、多色使いもうまくできません。
そういう意味では決してオシャレさんではないかもしれませんが、こういうのこそが好きで、多分これからもこれが僕のスタイルになると思います。

CAP : FREEWHEELERS
JACKET : RYESVILLE
INNER : U.S.ARMY
PANTS : LEVI'S
SHOES : WALKOVER



明石海峡大橋&俺。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://heavyandtough.blog.fc2.com/tb.php/193-32bdec64
