2013-02-04 21:04 | カテゴリ:think about
最近のCDには、やたらと握手券やらイベント参加券やらがついてるみたいです。
少しでもアーティストと近付きたい購入者と、売上を少しでも多く稼ぎたい販売者のウインウインの関係。
誰にでも思い付く単純なやり方ながら、よく機能してますね。

とにかく売れてなんぼ。
商売としてはその通りです。否定できません。

この前、たまたま目にしたミュージックステーションにブルーノマーズが出演してたんですが、その歌唱力、パフォーマンスがもうあまりに格好よくて格好よくて。
本当興奮しました。
こういう感覚、もう随分と味わってないなぁと 思うと、なんだか寂しくなるのです。

しかしまぁアイドルが男の家から出てきたのをスクープされて、そんだけで丸坊主で謝罪って、、、、もうなんやようわかりません。

『歌手』の仕事ってなんなんだ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://heavyandtough.blog.fc2.com/tb.php/179-2b779cf4