2012-12-25 23:59 | カテゴリ:about clothing


CAP : FREEWHEELERS
JACKET : BARBOUR
CARDIGAN : McGREGOR
SHIRT : BOOTLEGGERS
PANTS : HEAVY GAUGE
BOOTS : USED

UOMO的にはこんな感じをブリティッシュミックスとか言うらしいですが、小綺麗なのはちょっと似合わないので、やっぱり逆に小汚ないくらいに男らしく。
バーブァー、マクレガー、ブーツはユーズドで、全部余裕で俺より年上です。

サラ着でも古着でも、自分の感性に触れるものなら垣根なく好きなんですが、『視野は広く、選ぶものは狭く』、そんな傾向がより強くなった2012年でした。

なぜか敬遠されがちな、所謂ハイブランドもんも気になるものは気になります。
特に靴!!
流行りのルブタンも純粋にかっこええなーって思ったし、ベルルッティのパティーヌレザーもんとか一回でいいから履いてみたいなって思うし。

排他的、閉鎖的な発想や感性は捨ててしまった方が、ほんとなんでも、どんな場面でも絶対に楽しいし、そういうのを柔軟に取り入れて、その上で新しい自分を一つ一つ作っていった方が絶対にプラスになると信じてる。
いやまぁ世間はそれをミーハーと呼ぶかもしれないけど、でも俺は、芯さえブレなければそれでいいじゃないかと思う。

一日、一ヶ月、一年、どの瞬間も新しい自分で、同じようでどこか違う自分。
もうすぐ来る2013年も、楽しいファッションライフを過ごせたらと思う。

、、、、偉そうな文面で締めくくってみました(笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://heavyandtough.blog.fc2.com/tb.php/157-0518fdd7