2012-12-23 09:21 | カテゴリ:think about
休みが近付くと、『あー、何を着ようかなー』なんて考え出して、いてもたってもいられなくなってそわそわしてしまう(笑)
着たい服や組み合わせは山ほどあるのだけど、体は1つ。
こればかりはどうしようもない。

頭の中のイメージを目に見える形にして考えてみる。
暇があれば薄く色も塗ってみる。
あぁでもない、こうでもない、こうやって悩んでいる時間は意外に楽しいもので、着せ替え人形で遊ぶ女児みたいな自分に少し笑ってしまう。

いったいぜんたい、服と言うのはなんでこうも楽しいんだ。



この気持ちを忘れてしまったら、俺と言う人間はもうだめなんだと思う。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://heavyandtough.blog.fc2.com/tb.php/155-54a880e6