-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-30 21:55 | カテゴリ:about daily life
きゃりーぱみゅぱみゅに始まってきゃりーぱみゅぱみゅに終わる2012年。
皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?

ひねくれものでネガティブ野郎な僕は、毎年のように壁にぶつかっては情けなく下を向き、ずるずると錆びた気持ちを引きずりながら前を歩く人の影を見つめがちだったのですが、今年は少し違いました。

それは、壁の正体が自分自身、すなわち自分の掲げた理想像の中にあることになんとなく気づけたから。
ダメな今の自分を認めない事でプライドを維持するのはもう辞めよう、派手につまずいた自分も素直に受け止めよう、そう考えられるようになったからです。

一生懸命やったんだから仕方ないじゃないか、の精神。
逃げているようにも聞こえる言葉ですが、この気持ちを見つける迄に至る自分はなんと弱かったことか。脆かったことか。未熟だったことか。
なんせすぐ砕けてしまうガラスのハートでしたから。

きっと来年は、強さと柔軟性も兼ね備えたゴムゴムのハートを持った、パワーアップした自分に出会えるはず。
こんなにワクワクする年越しは記憶にないほどです、ほんと。


最後になりましたが、このブログを見てくださっている皆様、本年はお世話になりました。
つまらないグダグダにお付き合いくださるその優しさ、本当に心に滲みます。

2013年が、このブログを見てくださっている皆さんにとって素晴らしいものになりますように、そうお祈りして、年の瀬のご挨拶とさせていただきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。