2012-07-30 00:50 | カテゴリ:about clothing
アクティブな妻は、僕をあちらこちらの未体験ゾーンへ連れ出してくれます。



GLAY “GLAY HOTEL at 長居スタジアム”
GLAYと言えば、僕くらいの年齢の方々なら必ずと言っていいほど青春の1ページに刻まれているのではないでしょうか。
歌い方やら身なりやら、本当に色々と真似したものです、、、懐かしい&恥ずかしい。

もう十年ほどまともに聞く機会がなかったので、耳にした事がない曲も多かったとは言え、GLAYの煽りに応える会場の雰囲気も良く、ノリにまかせて存分に楽しめました。
ちょっとクセになりそう(笑)

今晩は、程よい疲れでよく眠れそうです。



CAP : ROAXCH
TEE : USED V-NECK TEE
PANTS : WAREHOUSE
SANDAL : BIRKENSTOCK
EYE WEAR : ROAXCH
STOLE : USED FABRIC

コーディネート画像と言うか、長居スタジアムのあまりの暑さにうなだれている画像です(笑)
こんなんじゃもう本当に短パンしか穿けないorz
