2012-03-22 23:23 | カテゴリ:about clothing
ここ最近、何人かの方に、『今は三ノ宮のアパレルで働いてるんやろ!?』と声をかけられました。
いつの間にそんな噂が(笑)

はて、どこでどうなってそうなったのか。
結論から言うと全くのガセネタです。
カテゴリ的にはファッションの括りではありますが、服とは関係のない仕事ですので。

年下ながら、仕事と現場の空気のマネジメントができる楽しくて素晴らしい上司、中国人に対して持っていた、いい加減なイメージを覆すとてもしっかりした同い年の上司に可愛がられながら(!?)一生懸命働いています。
将来の自分の糧になればいいな、日々そう願いながら。



F.E.E.のヘンリーネックTee。
30's~40'sONEITAドンズバ過ぎて、もうこれは買わずにはいられませんでした。

オリジナルに2万や3万を出さずともヴィンテージの雰囲気が手に入っちゃう。
F.E.E. 素敵過ぎ!!



ヴィンテージでは半袖しか見た事がないですが、こちらは使い勝手の良い八分袖プラス段リブ。



シェルボタンはなんと20'sのものだそう。



独特の柄生地、スタンプの位置、雰囲気に至るまで全てを完璧に再現。
