2011-12-08 19:41 | カテゴリ:about clothing
今年も足を運んできました。

DSC_0408.jpg

阪神大震災で犠牲となった方々に対する鎮魂の意を込めた、神戸の冬の風物詩。
まるで満天の星空のように輝く光のアートは、今年も心底美しく、そして素晴らしいものでした。

12日まで開催しているとの事なので、ぜひ皆さんも足を運んでみてください。

DSC_0869_20111208175744.jpg

四年目を迎えたクッシュマンのスポーツジャケット。
ダブルブレステッドで、肉のあるメルトンと比較的ソフトなカウレザーのコンビモデル。
MY FREEDOMさんなんかによく載ってるタイプのやつですね。

クッシュマンはこのあたりのレプリカジャケットの先駆者ではないでしょうか。
視点が面白くて大好きなブランドの一つです。

DSC_0878.jpg

メルトンをカサつかせたかった&全体を少し縮めたかった事もあり、二度ほど洗濯機で回してます。
おかげでオメプリ全開www

DSC_0875.jpg

刻まれた腕の皺は自分自身の歴史。
いつの間にか随分と良い感じのシボが浮いてきてました。

DSC_0877.jpg

このカフスの反りが個人的には堪りません。
ツボです。

DSC_0872.jpg

余談ですが襟は立てて着る派です。
どうでもいいですね、はい。
