-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-10 17:25 | カテゴリ:about clothing
別にこれと言って深い意味はないのですが、綺麗だなぁーって思った景色は反射的に撮影したくなります。
DSC_0710.jpg

夏と秋の境目の空。
夏らしい濃いブルーを湛えていながら、秋らしくどこまでも澄んだブルーも兼備。
良い意味で中途半端なんですね。
こうでなきゃいけないっ!!みたいな、堅苦しい感じが無くて。

この季節特有のものなのか、ここのところなんとなく物憂げな毎日が続いています。
荒んでモノクロになりつつある心が、無意識のうちに自然の美しい風景を求めているのかもしれません。



DSC_0686_20110910164836.jpg

DSC_0705.jpg
画像は、穿き始めてもうすぐ一年になるRYESVILLEの21Bです。
随分と良い雰囲気になりました。

タイトフィットなので夏場は週に一回穿くか否かでしたが、しかしまぁ汗をある程度吸うと劇的に色が良くなりますね。
裏返せば、汚くなっている、と言う事でもあるのでしょうが。

DSC_0698.jpg
ウエストで合わせると太ももが入らないという悲劇があった事もあって、2サイズあげて穿いている分バチバチのヒゲ面ではありません。
が、なんだかんだで良い表情になっていると自負してます。

DSC_0708.jpg
これはいつもの事なのですが、あまり座らないという僕の性格上、お尻の色落ちは控えめ。
ホースバットのレザータグがピッカピカになってますっ。

DSC_0703.jpg
サイド巻き縫いならではのアタリ。
タテ落ちは若干強めかも知れません。かと言ってやり過ぎ感は皆無です。

DSC_0709.jpg
ハチノス育成は苦手科目です、、、笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。