-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-19 17:13 | カテゴリ:about daily life
昼間はフグが多いです。
ざらに二十匹くらい釣れますが、食えない上にエサと針の消費もハンパ無いということで厄介このうえない。

DSC_0629.jpg

稀にかかる20㎝オーバーの巨大フグ。
これってクサフグなん?ってくらいデカイです。良くひきますw
ほんまめちゃめちゃかかるんでなんか良い食べ方あれば食べたいところなんやけど、食べ方あったところでこんなんよう捌かんし、、、、。
なんかいい活用法無いですか??

DSC_0631_20110819162217.jpg

夜になると随分良い型のタケノコメバルやムラソイ?が上がるようになってきました。
満潮前にグッと活性が上がるようです。

兵庫突堤では太刀魚が上がり始めたみたいですが、僕は浮気せずこっち専門で頑張ろうと思います笑
