-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-28 08:44 | カテゴリ:about clothing
6/26、宝塚記念@阪神競馬場。

DSC_0510_20110628074950.jpg

年に一回くらいは現地でG1を見よう!!という事で、宝塚記念は毎年阪神競馬場に足を運びます。
今年は時折ザッと強い雨が降り注ぐあいにくの天気でしたが、メインレース時はその憎い雨も上がり、なんとかチラッと覗く太陽の下で観戦することができました。

DSC_0526.jpg

結果はというと、、、、、小額ではありますがきっちりプラス収支。
速い展開からの四角先頭押し切りという、勝ち馬の非常に強い競馬に大興奮&大絶叫しました!!笑
アーネストリーおめでとう☆
今後も期待してます!!



しかしまぁ、あまりにも蒸し暑い日々が続く今日この頃。
ジーンズはもう辛くなってきて、短パンに浮気しがちになり完全に二軍に降格しつつあるんですが、色落ちは結構良い感じに進んでるんでここらでちょっとした経過報告をしようかなと。
3回目の洗濯を終えた後の姿です。

DSC_0527.jpg

狙い通りの、濃淡が強めに出つつある面構え。
こちらは最初は想定外やったんですが、このジーンズは思いのほかタテ落ちが強く出ます。

DSC_0528.jpg

DSC_0529.jpg

裾のアタリ、アウトシームのアタリが良い感じに浮き出て、表情豊かになってきました。

DSC_0530.jpg

お気に入りのTeeシャツに合わせて。
