2017-09-05 19:53 | カテゴリ:about clothing
過酷な酷暑の夏をよく走ってくれた相棒にご馳走を。

シウン

ちょっとええのぶち込んでもらいましたよっと。
違いの分かる男にはその差を体感できるそうやけど、日常は神経質なくせに肝心な時に鈍感という違いの分からない僕は何の体感も享受できず。
救いはすこぶる絶好調だということ。

昨年夏くらいから徐々に進行しているオイル漏れも思ったよりひどくならず、無事に2017年の夏を終えることが出来そうでよかった。どこまで今のままいけるかなー。







※スネ毛注意※
靴下1

靴下2

片道10時間かけて群馬に行った時にklampさんで買った靴下。
血と汗と涙の詰まったこの靴下は脇役ではもったいないのでおもいっくそ主役張ってもらいます。

小学生以来のコーディネート。
短足がよりいっそう引き立ちます。

2013-07-10 09:19 | カテゴリ:about clothing


CAP : BAA
TEE : USED V-NECK
SHORTS : USED LEVI'S STA-PRE
SHOES : WALKOVER
EYE WERE : USED RAY-BAN

白と茶色だけじゃ暑苦しいので、夏色のターコイズアクセサリーを。

しかしまぁ暑い。
2013-05-28 17:10 | カテゴリ:about clothing
愛妻のブログ☆


俺の靴、どこや笑

DIYにハマる愛妻。
素敵です。
2013-05-25 22:38 | カテゴリ:about clothing


ハソーンのパッカーブーツ。
購入したきりもう何年も履くことがないとのことで、常連のお客様より頂戴しました。
ありがたいことです。

ハソーン、初めて履いてみたのですが、扁平足気味の僕にはもしかしたらホワイツよりこちらのがいいのかも。
グリグリくる感じがなくて歩きやすい。



よく耳にする&目にするようなステッチの乱れもなく、むしろ丁寧で細かい印象。
ウエルトの割れもないし、アッパーの状態も良好です。
これは本当に嬉しい。



ビルトライトソール。
2013-05-17 21:22 | カテゴリ:about clothing


S/Sで一番楽しみにしてたのがこのシャツ。
お世辞にも合わせやすくはないのですが、組み合わせの妙を色々と探るのもこれまた楽しい。



この作りで豹柄です。おもしろい。



僕も熱狂者の一人。