2013-03-25 19:36 | カテゴリ:未分類


より一層愛着の湧く一着に。
2013-02-11 22:44 | カテゴリ:未分類


CAP : WAREHOUSE
JACKET : BAA COSTUME MFG
TEE : ENTRY SG
PANTS : LEVI'S
BOOTS : USED

携帯を最先端のXPERIAに変えたので、アプリのテクスチャ加工なんて使っちゃったりして。

まだまだ余寒厳しい毎日ではありますが、少しでも春らしさをどこかに加えたいと思い、インナーとジーンズに明るめの色をプラス。

あぁ、春が待ち遠しい。
2013-02-07 22:49 | カテゴリ:未分類




艶が増したコードバンとブルハイド。
2012-12-25 17:00 | カテゴリ:未分類
メリークリスマス!!



うちにもサンタがやってきた!!



この寒さだと、夜にはホワイトクリスマスになるかもしれませんね!!
2012-11-21 13:16 | カテゴリ:未分類


仕事のために服を着ている、というよりは、服のための仕事をしている、そんな感覚にさせてくれるワークウエア達。

自然に付着する糊、絵の具、墨、錆、そしてダメージは、加工物では決して出せないリアリティー。

、、、ただ、どうしてもボロボロになりすぎるのが難点(笑)