2017-10-30 18:54 | カテゴリ:job
近々のリペア&カスタム例。
御依頼の際の参考になれば幸いです。

キャロライナフルカスタム

80’s キャロライナ エンジニアブーツ
・リウェルト \8000+TAX
・VIB7500ミッドソール+VIB4014オールソール交換 \11000+TAX
・オイルメンテナンス+ポリッシュ \800~1500+TAX

ソール再接着+メンテ

UNKNOWN ローパーブーツ
・ソール再接着 \ASK
・オイルメンテナンス+ポリッシュ \800~1500+TAX

サイドゴア

REDWING サイドゴアブーツ
・VIB2021オールソール交換 \11000+TAX
・オイルメンテナンス+ポリッシュ \800~1500+TAX

ハーフソール+リフト

UNKNOWN DRESS SHOES
・ハーフソール \1800+TAX
・リフト交換 \1500+TAX

ハーフソール268

MAKERS  CHUKKA BOOTS
・VIB368ハーフソール \4500+TAX

ヒール交換プラス1枚

WESCO BOSS
・積み上げ追加 \800+TAX
・リフト交換 \3000+TAX

フルカスタムハイテスト

HYTEST レースアップブーツ
・オイルメンテナンス+ポリッシュ \800~1500+TAX

ホワイツリビルド

WHITE'S SMOKEJUMPER
・ホワイツリウェルト \8000+TAX
・5mmミッドソール+VIB100オールソール \13000+TAX
2017-10-16 12:33 | カテゴリ:about sportster
神戸CCM20 ファイナル!!
凄いですね、20年前言うたら僕まだチ○毛も生えてない中一です。

純粋に楽しくみんなに集まってもらいたくて始めるイベントも、いざたくさん集まり始めると嬉しい反面色んなことに気を配らないといけなくなるから、本当に大変な運営を続けてこられたんじゃないかなー。
素敵な空間を作って下さってありがとうございました!!

1缶コーヒー
一度は乗ってみたい、、、。

缶コーヒー2
かっこええなー。サス付きでも乗り味ハードそうですね、

缶コーヒー3
エボリジ。

缶コーヒー4
いつもお世話になってます。
 
缶コーヒー5
オーナー様にお会いしたかったなーかなり目立ってました。

缶コーヒー6
軽快。こんなスタイルも気になるぅー。

缶コーヒー7
えぐり半端ないすね。

缶コーヒー8
一度またがらせてもらいたいなーー。

缶コーヒー9
フォークブーツのとこのドリルド、さらっとかっこええすね!!

缶コーヒー10
自分のエボスポの理想の完成形のアイアン。

缶コーヒー11
いつもお世話になってます!!

缶コーヒー12
ワルイですねーー。

缶コーヒー13
swingさん。

缶コーヒー14
僕の目指してるとこほぼ完璧に表現されてる!!かっけーー!!

缶コーヒー15
どうも僕です。


人が集まれば当然合う合わないがでてくるけど、それはそれで一先ず置いといて、その場だけ楽しかったらええと思うねんなー。
しがらみとかめんどくさいでしょ、うん。
2017-10-02 16:55 | カテゴリ:about sportster
10月1日。
秋らしい中途半端な気候、すなわちツーリング日和。

秋やで鯖街道ツーリング_展望台1

16台、17人で鯖街道へ。
※鯖街道(さばかいどう)は、若狭国などの小浜藩領内(おおむね現在の福井県嶺南地方に該当)と京都を結ぶ街道の総称である。
主に魚介類を京都へ運搬するための物流ルートであったが、その中でも特に鯖が多かったことから、近年になって鯖街道と呼ばれるようになった。(wikipediaより)

秋やで鯖街道ツーリング_キック祭り

しかし当然すんなり鯖街道に着くはずもなく、、、
1ツーリングに1度は必ず訪れるアイアンスポーツキックタイム。
今回はほんまにリタイアかと、そう皆が思い始めたころの始動は感涙ものでしたね笑

秋やで鯖街道ツーリング_やまうちさんもりもとさん

ストリートグライド
いつも抜群のリーダーシップ&先導あざます。

秋やで鯖街道ツーリング_よしかわさん

アイアンスポーツ
いつも圧倒的男前あざます。

秋やで鯖街道ツーリング_山下さん

4速エボ
ほぼオリジナル希少車両あざます。

秋やで鯖街道ツーリング_としさん

ソフテイルスリムS
脅威の1801ccもはや僕の二台足しても及ばないですねあざます。

秋やで鯖街道ツーリング_はらじょうさん

スポーツスター883N
奈良から生駒山越えての参加あざます。

秋やで鯖街道ツーリング_てんさん

TR250
素晴らしい画力のパンフ作成あざます。

秋やで鯖街道ツーリング_とぐろびん

エボスポーツ883
兵庫区のカリスマユーチューバーあざます。

秋やで鯖街道ツーリング_えみこさん

フォーティエイト
抜群の歯並びあざます。

秋やで鯖街道ツーリング_いしはらさん

エボスポーツ883
キウイのお礼、嫁さんが言い忘れてましたあざます。

秋やで鯖街道ツーリング_かずさん

エボスポーツ1200S
月に二度の自由を使ってもらってあざます。

秋やで鯖街道ツーリング_じゅんさん

ダイナ
いつもアイアンスポーツの応援あざます。

秋やで鯖街道ツーリング_あんりさん

ヘリテイジ
女子会のリーダーシップあざます。

秋やで鯖街道ツーリング_はるなさん

ロードグライド
わがままボディでケツ持ちあざます。

秋やで鯖街道ツーリング_ながさん

ダイナ
もうはじめましてなんて言いません、あざます。

秋やで鯖街道ツーリング_ひろきとゆき

森本夫婦。
呼ぶだけ呼んであとは丸投げ。
いつもすんません。

秋やで鯖街道ツーリング_山の合間

秋やで鯖街道ツーリング_信号待ち

信号少なし。
ひたすら長閑で良いですな。

秋やで鯖街道ツーリング_花ひさ

秋やで鯖街道ツーリング_鯖寿司

秋やで鯖街道ツーリング_焼き鯖寿司

僕は生派かな。
肉厚ジューシー。ごちそうさまでした。

秋やで鯖街道ツーリング_カーブ

秋やで鯖街道ツーリング_カーブ2

秋やで鯖街道ツーリング_サバサンド

鯖サンド。
なんでも挟んだらええちゅうもんちゃうで、と思いきやうまいですねこれ。
ピリ辛タルタル?が鯖の臭みをええ感じに消してくれてますし、それでいてめちゃくちゃ肉汁たっぷり。
ごちそうさまでした。

秋やで鯖街道ツーリング_左カーブ

秋やで鯖街道ツーリング_合間待ち

秋やで鯖街道ツーリング_エンゼルライン看板

旅の締めくくりはエンゼルラインからの久須夜ヶ岳。

秋やで鯖街道ツーリング_集合2

秋やで鯖街道ツーリング_展望台集合

メンバー、チーム、車種、排気量、年齢、性別
垣根取っ払ったらこんな素敵な人達がいつも集まってくれます。
心から感謝してます、みんなありがとう!!

鯖街道、ええ道でしたね。
これはまたぜひ走りたいです。
2017-09-20 18:20 | カテゴリ:about sportster
昼間でも随分過ごしやすくなってきた今日この頃。
一年の中でも数少ない、バイクに乗るにはこれ以上無いシーズン到来。

鉄人

てなわけで、愛妻ゆきちゃんのETC取り付け記念&動作確認に淡路島でもどうよ、というなんてことない夫婦の日常に、大阪から遥々下道で神戸の待ち合わせ場所までやってきた(AM9時)超絶アクティブなレブル乗りのまきさんを巻き込みつつ行って参りました。
なお、この時点ですでに40キロちょいのツーリングをこなされております(笑)

まきさん
明石架橋大橋

我々夫婦はもう何度もバイクで明石海峡大橋は渡っていますが、まきさんはバイクでは初!!、とのことで終始ハイテンション。
そしてそれに釣られるかのようにこちらもテンションがあがり、スタバで乾杯とか意味不明なことを楽しそうにやってます。
三宮のスタバではありえないテンションです。

たこやき

淡路に来たら食べんわけにはいかない、たまごやさんちのたこ焼き(店名そのまま)のたこ唐たこ焼き。
たこ焼きなんかどこでも食べれるがな、と思われるでしょうが、ここのは生地といいたこの大きさといいほんまひと味もふた味も違います。
それでいてスーパーお安い。
屋台の小さいタコしか入ってないのなんかもう食べられなくなります、、、、と、ここまで語っておいて肝心のたこ焼き画像が見当たらず、画像は食べ終わってこの後のルート確認をしているただの夫婦画像です笑

海沿い

小さな淡路島とは言えがっつり一周となると丸一日潰してしまうので、一気に西側へショートカットして海沿いへ。
淡路サンセットロードを走らずに帰るなんてたこの入ってないたこ焼きを食べるようなものです。
曇り空と台風の強風で太陽どころじゃなかったけどね!!

たまねぎ

わーーーーたまねぎの中に入っちゃったーーー(棒読み)

スポと私

まきさん、丸一日お付き合い下さりありがとうございました。




僕ら夫婦にはチームもグループもしがらみもありません。
その時その時の楽しさを分かち合いつつ一緒に走ってくれる人とさえ走れたら、年齢も性別も、車種も排気量も関係ないです。
2017-09-14 18:53 | カテゴリ:about sportster
神戸は海沿いの夜景最強なんや!!と思っていたのに、横浜のそれを目にしたらとてもそんなことを言えなくなってしまってはや数年、、、。
滲み出るリトル横浜感。
しかし美しいことには変わりないのもまた事実。

ポーアイ1
ポーアイ2
1ハーバー
2ハーバー